1/19/2016

パウダーブルーコーデ★ ::Powdery Blue::

English ver. HERE


さっむ~~~~い!!月曜日の大雪、みなさん大丈夫でしたか?
雪国出身としましては。。。「暖冬、暖冬」と言われてると絶対に反動で大雪が降る!と思っています。仕事に出かけたんだけど、オフィスにつくまで4時間かかりましたよ~。
私の実家の方では30センチ越えだったそうです~。

日本にいると、結構冬の洋服って黒とか茶色とかダークなものになりがちだけど。。。
ちょっと明るめの春っぽい色でテンションあげようと思います★


Le Ciel Bleu のチェスターコート★


何年か前に買ったんだけど、色が私好みでお気に入り。
ただし、ポッケがダミーなので、手袋必須です。

結構この色のコート着てるとショップ店員さんとかに「どこのですか?」と聞かれます♪


で、コートの中身は全身BLACKで。
TopはH&M
フリンジのパンツ?キュロット?はどこのか忘れた。。。これも何年も前から持ってるやつです。

ラクーンのファーティペットもLe Ciel Bleuの。
ブーツは、たしかKBFとかだったと思います。


ピアスは、ブルーの石がついたやつ♪
これはROSE BUDで去年購入したものです☆







バッグは 3.1 Phillip Lim.

ざっくりがっつりいろんなもの突っ込んで出かけるのに最高★
かなりしっかり目の牛革でできていて、色も白黒なので合わせやすくて◎


ラクーンのファーもいいんだけど、
↑のコーデで合わせてフォックスのファーも合わせてみたよ★
このコーデの記事はこちら


このファーもLe Ciel Bleu....
結構シンプルなものが揃っていて、大好きなブランドです☆


コートとファーの色がぴったりマッチするので、この組み合わせ大好き!
ラクーンだとカジュアル感が増すんだけど、
ちょっとグラムな感じにしたいときは毛足が揃ったフォックスを合わせるのが◎な気がします♪
ファーがすでにくっついちゃってるコートって結構でてるけど、個人的には別々に持ってて、こうやって組み合わせる方がバリエーションが増えていいと思ってます★

このファーは着物の時にも使えるしね★
徐々に明るい色のものを増やして、春らしい冬コーデにシフトしていこうかな。


Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪

0 件のコメント:

コメントを投稿