11/24/2015

::Holiday Party Look::冬のカジュアルパーリーLOOK★

English ver. HERE


先週末はかな~り寒かった。。。もう風が完全に冬。
街はどこ行ってもクリスマスソングが流れてて、Thanksgiving Dayがない日本では、クリスマスムードに入るのがすっごく早い気がします。

今年はまだクリスマスの予定が未定なんだけど、いろんなパーティーコーデを考えるのがとっても楽しい時期★
今あるワードローブの中でどんな組み合わせがいいかな~って考えるのです♪
ワードローブ整理もかねて、クローゼット覗いてたら、まだ買ってから一度も着てなかったジャンプスーツがあったので、これでホリデーコーデ考察してみました。


Jumpsuit : The Fifth Label


小物で合わせるのは、PLST 時代にゲットしたハットと
Alexander Wang のペリカンクラッチ。


これどこのブーツだったかな。。。。ペタンコで楽ちんなんだけどサイハイだから足長に見せてくれます♪


ウエストがゴムになっているんだけど、ボワボワしちゃうので、ベルトでちょっと締めました。






ちょっとGlamなイメージにするならボリューミーなファーでラグジュリー感UP★
Le Ciel Bleu で去年ゲットしたフォックスファーのティペット。
この色に一目惚れしたの♡


今年はこれよりもっと薄くて白っぽい色と、他2色展開で同じものがでてるみたい★
気になる人はチェックしてみてくださ~い。

首元がボリューミーになると、目線が高くなるので、あんまり背が高くない私でもちょっと腰の位置が高く見える。。。。気がするだけか。


アメリカ先住民のコヨーテのように担いでみる。。。。


これにザックリしたコートを合わせればカジュアルめなパーティーにはぴったりかな?
パーティーかも~ん!

Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪

0 件のコメント:

コメントを投稿