11/18/2015

::COLOR JUNGLE:: ケミカルな着物。Mar. 2015

English ver. HERE


2015年3月★
前回の中之島に着ていった着物コーデをプレイバック★
結構この日はハデハデジャングルな出で立ちで街を歩いていました♪



すっごいサイバーなデザイン。
ポリエステル製の現代着物っぽいんだけど、実はちゃんとした正絹。
結構こんなハデハデなデザイン、リサイクルでも見つかるのです。


かなりガチャガチャなコーデだけど、着物だと不思議なOK感。
合わせた帯は、お花モチーフのアンティーク。

同じ帯で3つの違う着物でのコーデのリンクはこちら↓




おはしょりがめちゃめちゃでごめんなさい。
この日なんかよくわかんないけど、裾の決まりが甘かったのよね・・・そういう日もあるよね。


トルコの雑貨やさんで購入した扇型のイヤリング★
軽くてとてもつけやすいの。


このクラッチバッグは、すっごい前に働いていたNINE WESTのお店でゲットしたもの♪
小物まで攻め!!!なスタイル。

髪形は、ろ~~~~んぐな私の髪の毛をボブに見せちゃう簡単フェイクボブアレンジ。
このヘアスタイルのブログはここ(英語) 

最近、これと同じ髪型で木の葉柄の秋コーデで出かけたよ♪


これが後姿★
この写真友達に送ったら本気で髪の毛切ったと思った人が数名いらっしゃいました。。。


ほんで、この時の中之島の目玉はこちらのポリ着物!!!
めっちゃデザインかっこいいよね~~~♪
雨の日用の着物を考え中なのだけど、今だに手をだせていない今日このごろ。。。。
来年(2016年)こそは、1着ゲットしよっ!


この着物をデザインしたのは、カリスマCHOKOさん♪
いつもコーデを参考にさせていただいてます★
この記事 に私も登場させていただいてます♪やった~~~★


この日、何買ったのか記憶にないんだけど、なんか買ったのよね、きっと。
CHOKOさんに会えてほにゃ~んとなっている私。。。

あ~~~~もっと着物着たい~~~!!


Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪


0 件のコメント:

コメントを投稿