11/04/2015

::Another Decade:: 30年。

English ver. HERE

人生30周年★
ほんとにほんとに、今までで出会った人たち、起こった出来事に感謝いっぱいです。
そして、30年前からいつも見守ってくれている両親がいてほんとに幸せ者です。

とくに何かを特別なことをしようとは思っていなかったんだけど、Facebookやメールでたくさんのお祝いのメッセージをいただいたり、プレゼントやケーキをいただいたり、ほんとにうれしすぎる誕生日でした☆
素敵な人たちとの出会いがたくさんあるってほんとに幸せなことですね♪

ちょっと自慢タイム。。。


打ち合わせ~の後に、ほんとにいつもお世話になりっぱなしのK子さんからサプライズデザートをいただいたり。


母や友人からは、ワインとかかわいらしいコスメもらったり★
(私が酒飲みなの、みなさま分かってらっしゃるのね。)


CHIIすけからは、指輪を全くつけない私の為に選んでくれたパールのリング★


来年のラッキーカラーがシルバーらしくて、即決で選んでいただいたヘッドバンド★
こんな雰囲気のやつってゴールドのが多くて、欲しかったけど買っていなかったので、ほんとにうれしい♡早速お気に入りです♪!


先週末は、ちょこっとリセットしに行こうということで、実家に弾丸で帰りました♪
というのも、、、、とにかくこの子に会いたかったわけ!
まだ3か月半のベイビー♡ラッキーくんです。


とってもいい性格してて、ピュアなのです♪

とにかく思いっきり遊んで、コテンと天使のように寝る。
かわいすぎて、東京に帰るころには私のカメラロールがこの子だらけに。。。。
東京戻った瞬間、もう会いたい・・・もふもふした~い!


母が、私とお誕生日が近いお友達の為にシフォンケーキを作ってくれました。


それを豪快にみんなで分ける。。。。
ぐちゃぐちゃ。。。。おいしすぎて3ピースくらい食べちゃった。。。
手作りで砂糖も少ないから食べれちゃうのよね。

本当にうれしいバースデイ週間でした♪

20代は、自分のことで手いっぱい。
30代は、思い描いたことを実現させながら、大事な人たちのお役に立てる10年に☆


あと、もちろんもっともっと着物ライフを楽しむ10年間へ♪


BIG LOVEをみなさまに~♪


Thank you so much for reading.

xoxo with lots of LOVE,

Lynn♪



0 件のコメント:

コメントを投稿