11/12/2015

::French Updo:: ざっくり編み込みUP♪

English ver. HERE

ざっくりピシッとしすぎない編み込みのUP★


いっこ前の記事の着物コーデでのヘアスタイル
その時のコーデ記事は ここ


最近全然髪の毛を切りにいってなくて・・・・
前髪が伸びっぱなしのため、とっても便利なヘアアレンジです。


肩につくくらいの長さからロングの人ならだれでもできるよ♪
私はかなりほったらかしのスーパーロングなので、襟足あたりに結構ボリュームがでます。



英語バージョンだけど、オフィスでこのスタイルをすることもあります→ HERE
この時の方がかなりきれいにまとめてるね。。。そして編み込みをかなり左に寄せています。


今回は、右上から左下へ向かってななめに編み込みをしてます。
分かりにくいけど。。。そしてかなりゆるめ。


ヘッドバンドはお誕生日にいただいたお気に入り★


基本的にトップから先っちょまでをざっくり編み込みヘアにまとめてゴムでとめて、
余った先っちょを編み込みの裏側にぐるんと入れ込んで、ピンでとめるだけのお手軽アレンジ。
なので、スーパーロングの私は下の方にもっこりボリュームがでるのです。

やる気ないけど、おしゃれにみえる。とっておきアレンジ♪
おためしあれ~。

Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪



0 件のコメント:

コメントを投稿