3/31/2016

インスピな一日☆::Inspiration Day::

English ver.→ HERE

先週末は、お友達に連れられて、インスピがいっぱいな一日でした☆
Aguri Sagimori さんが、新しいブランドとプロジェクトをローンチして、その最初の展示会がありました♪着物ディレクターのCHOKOさんとのコラボもよくされていて、ほんとに素敵なものを作っててリスペクト☆
1月には、4人のクリエイターで伊勢丹での着物ショップを展開していて、そこにも何度もお邪魔して、AguriさんのヘッドドレスをGETしちゃいました。そのときのお買いものブログは⇒こちら


とゆーことで、待ち合わせまでにちょっとスタバで読書の時間。
お気に入りのサンローランのバッグとCitrusのストールでおでかけ♪


展示会は、五感に語りかける素敵な空間。
「求愛ダンス」がテーマとなっていて、愛を相手に体当たりで表現するという気持ちが込められているんだそうです♪
7日間送られてくる贈り物が真ん中のテーブルに並べられていて、どれも素敵だった☆


ドレスたち!お洋服も今までの雰囲気となんか違った気がしたよ☆
素材も色も、ほんとにうつくし~。かわい~~~~~!!






このカットアウトされたハウンドトゥースが無性に気になってしまい、着させてもらっちゃいました☆
この色ほんとに素敵だよ~~~。素材感もほんとにいい♪
Aguriさん本人に写真を撮っていただいちゃいました。


こっちのトップスもCoolでした。ほんとに着心地もよかったです。
コレクションラインは こちら.でチェックできるよ☆

そのあとは、恵比寿に移動して、26日にPRE-OPENしたての千花さんのショップへ☆
色無地のお着物で有名で、東京にショップがやってきた~~~☆
来店予約をしてお店に行くっていうスタイル。


店主でデザイナーのご本人が東京で染めているという墨流し。
これはストールなんだけど、どれも軽やかですごく気持ちいい素材でした♪
柄も、ひとつひとつ違って、まったく同じものがないっていうのが素敵よね。
墨流し・・・・・面白そう。。。やってみたい。

もうすぐ浴衣の反物も出てくるそうです~♪
爽やかな色の浴衣☆絶対素敵だよね。


この草履も鹿革に墨流しで染めを施したもの。
可愛い~爽やかなお色。


これがスーパー美しかった。
銀箔の加工がしてある帯用の反物。素敵だな~素敵だな~♪
紫やっぱ好きだな。っていうか藤の色が。


吉祥寺の井の頭公園ではもう桜が開花してお花見シーズンがスタート♪
白・ピンク・青のコントラストが綺麗☆

いろ~んなものにインスピった週末だったな~☆



Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪


★そーしゃるめでぃあ★






0 件のコメント:

コメントを投稿