12/26/2016

2016年のコーデまとめた。::Lookbook 2016::

English ver. → HERE

今年のまとめ、その2!
洋服とかのいろいろを・・・・フォトアルバムでみてたら、結構毎回水色とか青系着てたな~と。。。今年の春~初秋までは海に行って波乗りレッスン行ってたから、なんだかビーチっぽい楽ちんスタイルしてることが多かったみたい。。。

ブルー系がもともと好きっていうのももちろんあるけど。

着物を着るうえで、大敵と思っているのが日焼け!!!
ビーチに10回以上行った今年はやばいかもと思ってたけど、なんとか肌の色はキープ!
美白化粧品さまさま★ありがとうございます。来年もよろしくお願いしますYO!



お気に入りのパウダーブルーのチェスターコートは今季も着てるよ~。

(Jan. 2016)


agrisの展示会で試着させてもらったこのドレスがかわいかったのぉ。。。
でもなぜか購入しなかった。そのときの感情が私にはわからない。素敵だったな~。

(Mar. 2016)



同じ時期に、Banner Barrettの展示会にもお邪魔させていただいたよ♪

(Apr. 2016)





そしてなんだか楽ちんなスタイルだった夏。ざっくり着れるものとか、ビーチグッズが増えました。


サーフレッスンの時にかぶって脱ぎ着できるカフタンがめっちゃ便利だった★おすすめアイテム♪

(Jun. 2016)


インスタでお声かけいただいた方に恵比寿で写真撮影をしていただきました。
オーストラリアのAlice McCallのレースパンツで♪


いい感じの写真ありがとうございました♪

(Oct. 2016)



一番最近のブラックコーデ。
来年はもうちょっといろんな色着たいな~。和服では着てるんだけどな。

(Dec. 2016)


昨年のはここ!↓


着物のコーデまとめは、年明けにUPします♪
みてね~~~★


Thank you for reading.


xoxo
Lynn♪



★そーしゃるめでぃあ★






0 件のコメント:

コメントを投稿