12/28/2015

::Lookbook 2015::2015年コーデアルバム!

English ver. HERE

2015年振り返りシリーズ【2】 LOOKBOOK★

予告通りシリーズものにしてみました。
基本的に洋装はあまり得意ではないんだけど、好きなんでちょこちょこ今年もUPしておりました♪

それぞれのブログ記事のリンク貼ってますので、そこから飛べます~★



真冬の江の島でゆったりしながらロブスター食べました。



お気に入りのロンパース♪


足利フラワーパークですっごい綺麗な大藤を眺めに。


日光に初めて行ってきた。


銀座での友達とのランチにお出かけコーデ。



Eleven ParisのTシャツが夏のお気に入りでした~♪


友達がチケットゲットしてくれて初EDMフェスへ。


リュックを初めてゲット!これが使いやすくてよくしょってます。。



お誕生日コーデ★母からのプレゼントでもらったサテンスカートで。


The Fifth Labelのロンパー。ゴージャスなファーでパーティーコーデにしてみた。


らくちんストレッチスカートで、ちょっとおしゃれなディナー用のコーデ。

もっとカラフルでスポーティーなコーデもいろいろしたいな~。
ここにはないけど、結構普段デニムとかも履きます。
楽ちんスタイル過ぎてブログのネタにならない感じが多いのです~。

来年も引き続き、ちょいちょいUPしていきたいと思います♡

今年のブログ納めは、Kimono LOOKBOOK 2015で締めたいとおもいま~す★

Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪




0 件のコメント:

コメントを投稿