12/21/2015

::Holiday Dinner Look::クリスマスディナーっぽいコーデ。

English ver. HERE

先週はものすっごく寒くて、やっと「年末なんだわー」という気分になりました。
先週末はよくお世話になっている人たちで企画しているクリスマスパーティにも行ってきたんだけど、その日のコーデがなんだかパッとしなかったので、改めてクローゼットにあるアイテムでコーデ考察★
パーティーパーティーっぽくしてないけどカジュアルなスタイルを♪


スカートは、 Le Ciel BleuのAラインストレッチスカート★
かなりストレッチするしっかりめのニットスカートなのですっごく履き心地がいいのです♪
今年はレオパード柄のものが冬バージョンででてるみたい。


これは去年の9月に六本木にでかけたときのコーデ★
その日のブログ記事は⇒ HERE(英語)


あと、去年のお誕生日ディナーをBeige Alain Ducasse でいただいたときも、このスカートで★
Giuseppeのパンプスでちょっときれい目にしてみた。


このレストラン、銀座のCHANELショップの上にあって、メニューもCHANEL仕様★
このディナーのブログも⇒ HERE(英語)


<OOTD>
Off the shoulder top : H&M
Skirt :  Le Ciel Bleu
Boots : Le Ciel Bleu


Earrings : H&M
でっかいフリンジと、このパープルがお気に入り★





やっぱクリスマスシーズンということで、赤アイテムは必須★
Saint LaurentのBaby Sac du Jour


モノトーンのコーデに持つだけで赤が際立つ~



先週末のめっちゃ寒い土曜日は、京都からの友人と一緒に表参道を歩いてみたよ★
クリスマスイルミネーションがいーかんじでした♪


Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪


0 件のコメント:

コメントを投稿