10/01/2015

::Leopard & Snake::

English ver HERE

まだまだ9月の東京は日中はあったかいし、湿気がすごかったなぁ。。。
去年買ったDIESELのワンピなんだけど、タートルネックに半そでって、毎回着る時期に悩むアイテム。。。。でも今年ってスタンドカラーとか、タートルネックってトレンドだよね★
この日は最高気温がたしか25度くらいだったんだけど、このワンピをアウター無しで一日着てみたら暑いのか?の検証もかねて、コーデしてみました。
この日の夜は、ドレスコード無しのバースデーパーティーもあったので、こんな感じで。。。


<ootd>
Dress : DIESEL
Booties : Forever21
Backpack : Papillonner



今年の一月、真冬の江の島にランチに行ったときは、下に長袖Tを入れて着たよ☆
その時のブログ記事はここ→ HERE (英語) 


最近のバックパックブームと、最近大きめの荷物を持ち運ぶことが多くて。。。。
学生以来のリュックをGETしました☆
水蛇のディテールがお気に入り★


最近Forever21で発見したショートブーツは、ちゃんとレザーのUpperです。
サイドゴアで脱ぎ履きしやすくて、これも最近のお気に入り。(そして激安だった。。。)




(なんか間違ってとれたミスショット。。。。)

結局一日中この格好で外出てたんだけど、室内に入ったときはさすがにちょっと首回りが暑かった。。。でも夜ちょっと肌寒くなったときは、逆に首回りが暖かいと腕が出てても全然平気。
やっぱり女子は、首元と足首と脇腹を温めればなんとかなるみたいです。
10月はまだまだこれ着れそうです♪


朝晩が冷えるようになってきたから、玄関のシューズスタメンたちをチェンジ★
サンダル類を全部片づけて、ブーツたちをだしました。
秋コーデ、たのしみたのしみ★

Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪







0 件のコメント:

コメントを投稿