7/09/2015

::Lime Light::らいむらいとコーデ☆

English ver. HERE

今年初の浴衣!!Yeahhh☆
ほんっと6月は毎週末雨だし、なかなか予定が合わず、お単衣も1回しか着れなかった。。。
7月最初の週末の土曜日。。。お天気予報は「KUMORI!!!!」
着るしかないじゃん!ってことで着てみた☆
そんなに暑くなかったので今回は半襦袢をいれて着物風に。


も~~~。この色ほんっと~に好みなんだから!綺麗☆
ろっこやさんが去年出していたというアフリカンバティック素材で作られている「ライムライト」という浴衣は、なんと今年セールになっている時を見計らってゲットしたのでございます。ニヤリ☆


先日買ったばかりのCHOKOさんのRing Ringをすぐさま合わせる!


このビビッドピンクがライムグリーンに効いてるね☆


帯は、梅屋さんのトリコロール半巾帯をコネコネしてこんな感じに。
帯揚げも梅屋さんの。(絽じゃないけど。。。ユルシテ)


我ながらとっても好きなコーデになりました☆
マイマミーからは「着物にはありえん蛍光色じゃん」と言われましたが
なんせ私の頭の中が蛍光色なもので。。。私の脳内はこうなってます。



この日あった人には「木かと思った!同化してる!」と言われて
「そんなはずなくね?こんな派手なのに。」と思ったら、バッチリ同化してました。

この姿で原宿にてくてく出かけまして。。。iroca times CHOKOとろっこやのSummer Limited Shopへ遊びにいったのでした☆

→その日のお買いものブログはこちら


でね、そしたら双子さんがいらっしゃったのっ☆
ライムライト双子!同じ着物(浴衣)でも着方と雰囲気で個性出るっ!
元気な感じがとっても素敵でした~♪

結局ラフォーレに長居し過ぎてたら雨が降ってきちゃって、帰り道濡れちゃったけどね。。。
気分アガッた一日だったな~☆

Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪

0 件のコメント:

コメントを投稿