7/06/2015

::Summer Kimono:: ナツキモノ☆

English ver. HERE

な~んか梅雨まっただ中で憂鬱になっちゃいます。この時期は結構ホルモンバランスと一緒に体調も崩しやすいみたいだけど、皆さん大丈夫ですか?
じめじめムードを吹っ飛ばすには。。。。そう!ショッピングですよね、ショッピング!
ウィンドウショッピングでもいいのっ!可愛いもの達を眺めに出かけるのです♪


7月1日から22日まで、ラフォーレ原宿店でiroca times CHOKOとろっこやさんの期間限定SHOPがオープンしています♪
この時期は、普段着物を着ない人でも、花火大会とか夏祭りに着ていく浴衣を探してたりするから、デパートやショッピングモールには必ずと言っていいほど期間限定浴衣SHOPとかがあって大好き♪
着物(ゆかた)人口が街に増えて、楽しい季節☆

限定SHOPオープンしてから、仕事の帰り道に寄ってみたよ♪
CHOKOさんグッズめがけてっ!



夏バージョンの半衿と


やっとRing Ringの帯締めをGET☆
何回かのイベントで買おうか買うまいか。。。。悩んでいたのだけど、
今回の色が私好みのドンピシャカラーだったので、即決!
この日CHOKOさん店頭にいなかったのだけど、とにかく買い逃したくなくて!!!


そしてそして、ろっこやさんのレインフォレストのお単衣を試着。。。。
BEAUTIFUL!!!!! PRETTY!!!! AWESOME!!!!なのですよ。
これは、フラミンゴの縞前バージョン。


肩身替わりって憧れだったの☆粋でかっこいいんだもの♡


これは黒無地が前のバージョン。こっちのが粋でかっこいいよね☆


そして、ほんとにろっこさんをはじめ、
その場に居合わせた美女たちに「絶対この色がいいと思う!」と推していただいたのがこちら。
インコのあずき色無地が前のバージョン♡

めっちゃこの小豆色と水色の組み合わせがいいのよねっ!絶妙なの♡
しかもまぁ。。。示し合わせたかの如く、履いていたヒールが同じ水色でマッチングしちゃったわけです。


最初フラミンゴが気になっていたのだけど、合わせてみないとわからないものですね。
この色合わせがほんとにしっくり!パーソナルカラーがSUMMERだからかな?と話してました。
小豆色も確かSUMMERだよね?

その日は、「ちょっとあたためま~す」と言って帰ったのだけど。。。。。


。。。。。結局その週末、お着物姿で戻ってきちゃったよね!!!!!オイ
満面の笑み。。。↑
着けてたビーズ半衿を入れても、この通り!
ということで、こちらのインコちゃんはいただいて帰りました。

ちょっと見に立ち寄ったんだけど、FBとかインスタを見て、お声をかけてくださる方もいたり、
お客さん同士で一緒にランチさせてもらって仲良くなったら、偶然同じ年だったり!!
みんなでキャーキャーいいながら「かわいい」の連発な空気感がすごく好き☆

楽しすぎるお買いもので、雨のジメジメ気分がふっとんだ休日でした。

さて~、早くインコちゃん着たい!いつ着よう!?


Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪

0 件のコメント:

コメントを投稿