7/13/2015

::OCEAN PEOPLE 2015::

English ver. HERE

先週末はあっちかったね~~~♪やっと夏が来た、夏が!!!サマーが!!
ほんと7月はいつもの梅雨より雨が多かった気がするから、太陽がほんとに恋しかったよ。。。
週末代々木公園でOCEAN PEOPLESっていうイベントやってたので、友達と一緒にランチがてら行ってみたよ~。去年も行こうと思ってて行かなかったんだよね~。
「Save the Ocean」っていうテーマでやってるNPOが運営しているイベント。



いろ~んなBeachyなショップがあったかわいかった~。
見ているだけでも癒される。。。



とりあえず見て回るまえにランチ!
タイ料理のセットと。


ビールにから揚げというオッサンセット。
この暑さでビール飲まないわけがない。


Beachyなフォトフレーム♡


Beachyなブレスレットたち


Beachyな飾るやつ。


アパレルショップで働いてた時に入荷してきて、かなり前から知ってるこのブランド~。
かなりかわいくって、すでに10本近く持ってます☆
この日は、限定セールやってた♪(買わなかったけど。



ビーサン専門ショップも2軒あったよ♪
自分の好きな台と鼻緒を選んで組んでくれます♪というか。。。



自分で組んでる人たちいた。。。。

私たちはめんどくさくなりまして。。。
というかなんだか色が多すぎて選べなくなって。。。。


こちらのB-sanの


こちらの中から選ぶことに。。。。


イケメンなお方が、ちゃちゃっと30秒くらいで組み立ててくれるよ♪



できあがったのがお揃いのこれ!!!
ピンクの鼻緒の方が私の♡
これで1080円だよ~めっちゃかわいいしお手頃☆
お店の人が、ここの鼻緒は生ゴムでできてるからかなり伸びがよくて、
足の甲とか親指の付け根が痛くならないっていってた。
次の日履いてみたんだけど、全然痛くなくて足に吸い付いてくる感じ☆とってもおすすめです♪
ここで買えるよ♪

このまま梅雨が明けちゃえばいいのにな~~~♪
台風はやく行ってしまえっ!

Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪

0 件のコメント:

コメントを投稿