7/22/2015

::Rain Forest::盆踊りコーデ。

English ver. HERE

レインフォレスト by ろっこやさん!!! 今年買っちゃった~お気に入りの浴衣!
麻の入った着物初めて着たけど、ほんとに軽~い、涼しい~。
綿100%よりさらさらしてる~☆
気分まで天まで上ってしまうくらい軽くなる!


<ootd>
浴衣 (お単衣としても) : ろっこや
リバーシブル半巾帯 : 梅屋
帯締&帯揚 : CHOKO


このリバーシブルの半巾帯とRingRing帯締はらいむらいとコーデのときにも♪


このレインフォレストちゃんをお持ち帰りした日のショッピングblogはこちら


この着物と一緒に買ったろっこやさんのギラギラ三重紐を使ってパタパタ結び。
三重紐あるとほんとに半巾帯は簡単!
今回は、アクセントとしてミッドナイトレオパードの帯揚げをちょうちょ結びで☆





おっとっと、な瞬間。
ほんと、盆踊りかなんか踊れそうだわ。


この日は「おはしょり完璧レッスン」でおはしょりビシー!!!っと決めまして
その足で、3度目のラフォーレへ。。。
ろっこさんに「来店ポイントカードあったら貯まってるわっ!」と突っ込まれ。。


着心地抜群のイカット風の浴衣を試着させてもらってニヤニヤして・・・・


ハセガワアヤさんと写真撮ってもらった~♡
彼女が着ているポワソンドールのレオパード浴衣も気になっていたのだけど!
とても素敵~~~~♪

やっと東京も梅雨明けたし、これからホントの夏本番!うれし~~~♪
海にも行きたいし、浴衣ももっと着たい!
夏祭りにビアガーデン、花火大会!!!一緒に行きたい人~~~~???


Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪

0 件のコメント:

コメントを投稿