7/24/2015

::Rum-chan:: 弟の猫カフェ。


今日はのんびりネタのブログ♪
この間、まだ大学で獣医学の勉強中のmy brotherの家に実家から送られてきた桃を届けにいきました☆
というのは、口実で・・・・・
この子たちに会いたかったのですっっっっ!!!



きゅ~~~~~~ん♡
このにゃん達!!!家主は、どっか遊びに行ってていなかったんだけど
この子たちがお出迎えしてくれました☆
なんてかわいいのかしら!!!なんか1匹増えてるし!
大学にやってくる訳アリの子たちを預かったりしているのです。弟は。
左のでっかい子は一番おとなしいジンくん。


甘い香りを放つピーチに興味津々のリッキー☆
ほんと人懐っこくて、元気いっぱいの子です。


一時お預かり中のラムちゃん。ちょ~かわいい♡

この日なんだかめっちゃ寝不足だったわたくし。。。。
とりあえず弟不在の家でお昼寝しよ~~~ってゴロゴロしていたら。。。


つられてこの人たちまでお昼寝モードに。。。。キャワ♡
ジン君はキャットタワーでお昼寝してたな~。


も~~~~~ほんとにかわいいんだから!
連れて帰りたかったわっ!

いい飼い主さんのところで元気に育ってね~~♪


xoxo
Lynn♪








0 件のコメント:

コメントを投稿