6/28/2017

::Kimono Look 2017 真ん中まとめ★::

English ver. → HERE

2017年折り返し~の真ん中まとめ~♪
今年はなんか結構着てる気がするオキモノ。

サロンでのコンサートパーティとか、撮影会とか、着る機会も去年より多い気がする★
1月~6月は13コーデ!
いまんとこ全部違うオキモノでのコーデになってます~♪

ではではレッツゴーぅ★
写真の下のリンクからコーデのブログ記事に飛べるのでよかったらどうぞ♪


(Jan. 2017)

今年の元旦は、カラフルな訪問着を初おろし。リサイクルだけど。
ちょっと裄が短くって襦袢がでちゃってるけど、見なかったことにしといて!


家族と一緒に行った初詣のあとそのまま餅つき大会にお邪魔してテンションあがった元旦で今年はスタート★


(Jan. 2017)

CHOKO x agrisの羽織と色無地のコーデ★


(Feb. 2017)

ろっこやさんの色無地shopに出かけたときの。マジョリカお召。


(Feb. 2017)

Sumire Ishiokaの半衿初おろし♪


(Mar. 2017)

2.22にゃんにゃんにゃんの日に着れなかったから、ちょっと遅れてネココーデ。


(Mar. 2017)

モダン更紗な着物に幾何学のウロコ柄。


(Mar. 2017)

ステキなサロンでのワインと音楽のパーティーには鮫小紋で。


(Apr. 2017)

雨の予報だった日に、ブーツにポリの色無地。


(May 2017)

知人がやってるブランドで購入したウガンダの生地で作ったターバンをコーデ。


(May 2017)

友だちが運営しているサイト、着物美人KIMONO BIJINのゲリラ撮影会で着ていったアンティークコーデ。
いろんなコーデのかわいい子ちゃんたちと一緒に原宿で撮影大会。
これは楽しかった。。。。
楽しすぎて、撮影中心のブログももう1個書いたよ↓


(May 2017)

いつもインスタで見てるAnjiが中心になって集めてくれた美女たち★
素敵な1日だったな~。


(May 2017)

Rumi Rockさんの伊勢丹での催事に出かけてきたよ~、の回。


(Jun. 2017)

東京のど真ん中で、ろまんちっくなコーデで撮影していただきました★


(Jun. 2017)

アフリカンバティックの浴衣を着物風に着つけて代々木公園に遊びに。

昨年は夏にほとんど着物も浴衣も着ず・・・・
今年は、おニューな浴衣もGETしたので、モチベーション上がっております★
来月は撮影会も計画中とのことで、ちょっとワクワクしております♪

浴衣で友達と出かけたいしな~♪
夏のキモノも思いっきり楽しもう~♡

昨年1年のコーデ集はこちらにあるよ~↓

(Jan. 2017)

みてね♡


Thank you for readin.

xoxo
Lynn♪

★そーしゃるめでぃあ★





0 件のコメント:

コメントを投稿